よはくのてちょう

手帖の余白に書くようなことを

100冊読書グループのマイルール

マイルールの記述をしとかないといけいようなので、次に記入。

マイルール 2005.11.24現在

  • あらゆるタイプの本を読みますので、基本的には何でもカウントします。コミックスも含みます。
  • 雑誌は含みません。ただし、『太陽』や『ユリイカ』など「読書感」のある雑誌はカウントしようかと思います。
  • カウントの開始が2005.12.01からの予定なのですが、それまではカウントなしで100冊読書グループのキーワードを言及して参加ということにさせてもらいます(前日分から)。

専用の日記スペースをもらえるようですね。どう使っていこう?
http://book100.g.hatena.ne.jp/tabineko/